Tacos Party♪
今日は、Pちゃん&RちゃんでAさんちでTacos Party♪
Rちゃん所用のため、代打Hさんと午後お休みをとって3人で小旅行へ。
以前に行ったことのあるPちゃんから聞いてたとおりとっても素敵なお家♡外見だけではなく、何よりもバリ風に統一されているインテリアがすごく素敵でした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
将来はこんな風に自分のこだわりを活かしたおうちにしたいなぁと夢がふくらみました。

お料理はトルティーヤの中に自分の好きな具材をつめていただくタコス、ナチョス、ポトフ。b0008598_23123419.jpgb0008598_23124343.jpg
みんなでいただくと美味しいお料理がさらに美味しい♪
デザートにはティラミスを出していただきました~♡ウマー!!

b0008598_23191259.jpgAさんの結婚式のDVDを観て感動しながら、いろんな話に華が咲き、楽しく幸せなひとときを過ごせました。
フラワーアレンジメントを習っているAさんちにはところどころに素敵な手作りリースがかかっていてクリスマスムードを演出していましたよ。
そしてこんな素晴らしいツリーも♪
近隣のお宅でもイルミネーション点灯が始まっていて、帰りに車で通ってみんなで品評しました。その家のセンスが出て面白かったよ。
Rちゃんの分までしっかり楽しんで帰ってきました♪
Aさん、お邪魔しました&ありがとうございましたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[PR]
by ponchan1103 | 2005-11-25 23:21 | diary
<< カルシウムな夜ご飯。 おとこ前な彼女たち >>