Blueな夜。
b0008598_10515165.jpg今年初めてヒルズのイルミネーション見てきました。けやき坂もきれいでした。(イルミネーションてどうすればうまく撮れるの??)
「女性のためのビールの教室・ワインの教室」、「女性のためのランチ・ディナーおすすめ店紹介」・「女性コミュニティーの応援」を手がけているKIRINビアジェンヌのスタッフとっきーさんとfuraさんとOriental Princessにてお会いしました。
b0008598_115288.jpg
こちらは、ヒルズの中でも静かな場所にあるのでゆっくりとお酒を楽しめる雰囲気のあるお店でした。スタッフの方もとっても感じよかったですよ~♪(お店のURLこちら
とっきーさんは、お酒好きな女性に、どうしたらもっと楽しんでお酒を飲んでいただくか、どのようなシチュエーションで、どのようなお料理で・・・を常に考え、真摯にお仕事をされているすてきな女性です♡
偶然にも直近の目標が同じということがわかり、話がとっても弾みました。
Pure Brueのカクテルが飲めるお店で12月末までスタンプラリー実施中だそうです♪お店でカクテルいただきましたが、とっても飲みやすくて美味しかったよ~!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-11-30 11:12 | diary
<< お寿司とか。 懐かしい~♡ >>