ひさびさの街。
b0008598_958743.gifひさびさ、というか学生時代以来かも。
池袋に行ってきました。
道がまったくわからない。。。TOBUの待ち合わせ場所行くだけで迷って汗だくに(笑)
“いけふくろう”ってまだいるの??
『IWGP』流行って変わったのかなぁ??(ドラマ観てないけど本は全部読んでるので通るときなんかうれしかった♪←ミーハー・・・)

Zozoiというすごくかわいいカフェでお友達と会ってきました。フォンダンショコラいただいたんだけど、暗くて写真撮れず。
駅から少し離れてるけど雰囲気のいい場所でした。

今読んでる最中なのが『イン・ザ・プール』(奥田英朗さん)。すごい面白い~。早く先が読みたい!松尾スズキさんが映画化されてたよね、本読み終わったらビデオ借りなくちゃ!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-12-06 10:04 | diary
<< ぷち忘年会。 恋する日本語。 >>