懐かしー!面白いー!美味しー!
b0008598_22362621.jpg今日は国際フォーラムでミュージカル観劇してきました♪
演目は山口百恵トリビュート・ミュージカル『プレイバック part2~屋上の天使』。百恵ちゃん世代ではないけど、やっぱり聞いたら一緒に口ずさみたくなる曲がいくつもありました。
何よりストーリーが面白いし、ダンスもすばらしくて最初から最後まで楽しめました!
今陽子さんの美脚にくらくらしたよー。

お昼の部を見て、ちょっと早めの夜ご飯@le6eme sens
このお店、前を何度も通ったことはあったんだけどはじめての入店。衝撃のプライスだったよ!
b0008598_22504137.jpg
b0008598_22505121.jpg

b0008598_22512877.jpg
カフェランチは夜の9時までやってるの。
これだけいただいて(withパン、食後のコーヒー)なんと1500円でした。
前菜は牛肉のカルパッチョ、メインもお肉。どちらもやわらかくて美味しかった♡
デザートは抹茶のケーキ、バニラアイスクリームで大満足~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
サービスもさりげなくてとてもゆっくりできました。次回は奥のレストランでゆっくり食べてみたいなぁ。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-12-17 22:57 | event
<< 寒波だよー。 冬もJazz♪ >>