寒波だよー。
le 6eme sensを出た後、銀座をぶらぶら。
BARNEYS NEWYORKは新宿より銀座のが見やすくて好き。銀座も少し行かないとすぐにお店が変わっちゃいますね。
b0008598_2325636.jpgお友達に福光屋さんを教えてもらいました。お酒だけではなくて、お銚子・お猪口などすてきな器がたくさんあって、こういうお店はいるだけでワクワクします♪
お薦めの酒粕を買ったよ。これはお料理につかうだけでなくて、溶かしてパックにしたり(ハワイで日焼けした手に使うつもり)、お風呂に入れたりもできて優れものです。





b0008598_2343828.jpgb0008598_2344915.jpg
汐留まで歩いたら寒さがどんどん強まってきた~!
今日は寒波が訪れるらしいのでみなさまあたたかくしてお休みくださいね♪
b0008598_237275.jpgひさびさに行ったドーナッツ・プラントでマジパンをゴチになりました~。
普通のよりひとまわり小ぶりで美味しかったです♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-12-17 23:09 | diary
<< お届けもの♡ 懐かしー!面白いー!美味しー! >>