冬はこれこれ~♪
いつもの大食いメンバーで忘年会&ホノマラお疲れ会@佐賀昇
待ち合わせ場所に行く前に、ヒューザー待ちの報道陣の黒だかりを発見&佐賀昇のお隣金田中ってどういう人となら行けるのー??すごい門構えでした。
b0008598_2312502.jpg
b0008598_2312597.jpg

b0008598_23131346.jpg
b0008598_23132333.jpg

来たことある友のススメで塩ちゃんこに♪
だしがうまうま~♡大好きなゆずこしょうがついてくるんだけど、家に常備しているものよりも粒が大きくて美味しかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お野菜もてんこもり入っているし、最後にはうどんもついてて大満足でした。
店員さんもかわいい人ばっかりですごく感じよかった!
話足りずお茶して帰りました。(また宝くじ追加購入しちゃった)
みんなー、今日もすてきな時間をありがと~♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-12-20 23:16 | gourmet
<< 楽しかった~♡ 贅沢ランチ♡ >>