お祝いランチ♡
寒かったね~{{(>∇<)}}
今日はTMさんことKぽんのお誕生祝いランチ@Trattoria Monsteraでした。
みんなパスタランチで、わたしの選んだのはドライトマトとカジキマグロのパスタ♪
(パスタは3種類から選べます)
b0008598_1956147.jpgb0008598_19562598.jpg
どれも美味しくて大満足でした~♡
お店の方はアジアン・ビューティひさりんに一目ぼれして至れり尽くせり!!(笑)
今日の主役Kぽんは見た目はかわいい女の子ちゃんなのにサーファーでもあるかっちょいいすてきな、気遣いあふれる女性です♪Kぽんおめでとう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



Kぽんからみんなへのクリスマスプレゼント~♪大好きなpinkセットをいただきました!
b0008598_1959595.jpg


そしてどらジェンヌからもいただきました~♪おしゃれなどらちゃんからはわたしが前から欲しいと思っていたsilver&gold磨きセットを♡
b0008598_201122.jpg

ふたりともほんとにありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしてふたり&みなさまにすてきなクリスマスが訪れますように・・・
[PR]
by ponchan1103 | 2005-12-22 20:02 | gourmet
<< Mele kalikimaka♡ 楽しかった~♡ >>