♡PAUL♡
大好きなパン屋さんのひとつPAULでペルーでマチュピチュってきたmikakoとランチでした♪
今日食べたのは、ランチボックス(800円也)☆中身はというと(カメラを持ってなかったので撮れませんでした・・・)マッシュルームのピザ(half)、アンシェン・フロマージュ(half)、クロワッサン・アマンド(half)、タルト(half)で、飲み物はコーヒーかオレンジジュースがついてきます。結構量があるし、単品のお値段を考えたらお得ではないかと!
私は完食しましたが、mikakoはほとんど残してお持ち帰り・・・炭水化物を減らさなければいけない時期なのに。。。(案の定あとでお腹が痛くなった(*ノ-;*)エーン)
会社の人に『お昼買って来て~』と頼まれてPaulのランチボックスを何度か買ったことがあったのですが、初めて食べて、おかずパン・おかしパン・デザートいろいろ楽しめて美味しかったです☆(野菜が少ないのが難点!takeoutじゃなくて、お店にあるてんこ盛りのサラダが好き♡)
[PR]
by ponchan1103 | 2004-09-30 15:48 | gourmet
<< 家庭内寝坊(*´0)ゞファァ~~♪ 神戸といえば・・・ >>