Mele kalikimaka♡
今年最後の3連休も今日で終わり。
お腹もこころも充実したお休みでした~♪みなさまは??
最終日の今日はお友達のサロンでロミロミマッサージ♡
ホノマラ完走したらお願いすることになっていて、楽しみにしてました。
ハワイで初めて体験したロミロミだったけど、お友達にやっていただくとなると自分のリラックス度も違うのでまた新たな感じでした。
ロミロミとは「大自然への賛美と神々への崇拝」 というハワイアンの日常的な信仰感の中で芽生え、人の身体と心にMana(マナ・愛)を授かる神聖な儀式として成立したと考えられているそう。最後にからだの各部分について神様にお願いをささげます。その言葉に感動して少し泣いちゃいました。1年の最後にとてもいい経験ができて、カラダの滞りもなくなって新しい年を迎えるのが楽しみになってきた~♪
b0008598_2012565.jpg
何個目!?かのChristmas cake♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-12-25 19:51 | diary
<< アジアン・ディナー♪ お祝いランチ♡ >>