アジアン・ディナー♪
エスニックらばーなのに最近ご無沙汰でした。
ご近所Kちゃまとカフェ・ウブド(大崎)でお食事会♪
ゲートシティってきれいだよねー、大崎は数年前に比べるとかなり開発されてます。
カフェ・ウブドは店員さんもインドネシア人の方で本格的なお料理がいただけます♪
☆サテ
b0008598_2317305.jpg
ピーナッツの甘いソースがお肉に合います♪

☆空心菜の炒め物
b0008598_23182852.jpg
空心奈って今は普通にスーパーでも手に入るのですごく嬉しい♪炒めるだけですっごく美味しいので大好きです♡

☆テンペ
b0008598_23193137.jpg
テンペ本日初挑戦♪Kちゃまに「ぽんは納豆好きだからきっと気に入るよ」といわれて食べたら言い得てましたー!お豆の味がしっかりして美味しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


☆海老のターメリックソース
b0008598_23205894.jpg
ソースが激ウマ!ご飯にかけたらいくらでもいけそうないろんなスパイスがいい感じに効いているソースでした。

☆ナシゴレン
b0008598_23215018.jpg
インドネシア料理定番のナシゴレン♪キャベツが入っていて歯ごたえもいいし、味付けもすごくよかったです。
バリは一度しか行ったことがないけどまた本場の味を食べに行きたいなぁ。店内はバリの雰囲気満点で、定期的にバリダンスのイベントなどもやってるそうです。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-12-26 23:25 | gourmet
<< 手帳とおやつ。 Mele kalikimaka♡ >>