人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のランチ♡etc.
♡つけるほどのランチじゃございません!
昨日ひさりんが食べててすっごく食べたくなったので、マックでビッグマック♪
今日のランチ♡etc._b0008598_21252264.jpg
何年ぶり!??ってくらいひさびさに食べたけど美味しいね~。
31日まで150円で食べれるよー(ネットのクーポンがあれば)

ひさりん師匠に及第点いただきました☆
今日のランチ♡etc._b0008598_21264793.jpg
年内に出来てよかったよ~、モチーフ柄のストール。相変わらずキチキチ編んじゃったのでなるべく使いまわして緩めなくちゃ!
明日でお仕事納め、あと1日頑張るぞー。



外苑前にあるniuにてプチ忘年会♪
写真は撮れなかったのですが、隠れ家的に使える落ち着いたお店です。
中華に合う(中華だから合うのかも)カリフォルニアワインが充実していますよ~!
しかもイケメンスタッフ付き!
ちなみに今日いただいたのは
・中華風海鮮サラダ(ピリ辛で美味しい♪)
・クラゲと胡瓜の中国醤油和え(クラゲのコリコリだーい好き♡)
・ずわい蟹と山芋のあっさりとしたスープ(名前の割にはこってりだったかも。。。)
・中国野菜とレタスのオイスターソース炒め(オイスターとレタスが合ってました!)
・特製杏仁豆腐(ぶっちゃけわたしが作った杏仁のほうが美味しいよ~♪)
でした。
今日学んだのはワインの樽香(たるこう)。ワインいただくのは好きだけどまったく詳しくないので次まで覚えていられるかわからないけど、言っている意味はなんとなくわかりました(笑)
今日のランチ♡etc._b0008598_21354122.jpg
ご一緒した方に中国茶をいただきました。お湯を入れるとお花が咲くタイプの目にも美味しいお茶なんですって。楽しみがまた増えた♡
by ponchan1103 | 2005-12-29 21:37 | gourmet
<< お仕事納め♡ 手帳とおやつ。 >>