家庭内寝坊(*´0)ゞファァ~~♪
今朝は家庭内寝坊♪
小さい頃は遠足や、修学旅行の日に限って寝坊をしていました。。。
大人になってからは気をつけているせいもあって(当たり前!?)、あまり飛び出して家を出て行くこともなくなりましたが、たまーに(数ヶ月に1回くらい)目覚ましをかけ忘れたり、目覚ましをかけてても寝坊しちゃいます。
でも、修正可能(=おうちを出る時間は変わらない)なので『家庭内寝坊』と言ってます。
今朝は目覚ましをかけ忘れていつもより30分遅くおきちゃいました。昨日あまりにも寒くて、ふとん乾燥機で温めてから寝たせいかすっごい気持ちよく寝れたからかなぁ。。。???
毎朝、TV観ながらご飯→洗濯(かける)→お化粧→(お弁当)→洗濯(干す)なんだけど、今日は牛乳→洗濯(かける)→お化粧だけ!
もちろん間に合いましたよーキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
[PR]
by ponchan1103 | 2004-09-30 20:25 | diary
<< アジアン気分で・・・ ♡PAUL♡ >>