人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い日に。
今日から出勤でした♪電車はまだ結構空いてたよー。
寒いね~!帰りにジムに行ったら、わたしと同じく正月太りに歯止めをかけたい人でいっぱいでした。
そしておうちに帰ったら・・・寒い日に。_b0008598_20281075.jpg寒い日に。_b0008598_20282917.jpg
師匠からお届けものがありましたー!
(勝ちを呼ぶ神田明神の甘酒&わたしがこの世の終わりに食べたいほど好きな納豆♡)
わたしにはたくさん師匠がいるのですが(まだまだ未熟者...(* ̄ー ̄)v)、こちらを送ってくださった方はまさにスーパー主婦。わたしの○歳上とは思えないバイタリティの持ち主、そしてめっちゃこころが広くて笑顔がすてきで、繊細で、常に人の気持ちを考えてくれて・・・書き出したらキリがない素晴らしい女性です。
少しでも近づけるように、甘酒飲んで、納豆食べて頑張るぞー♪
by ponchan1103 | 2006-01-04 20:39 | diary
<< 岩盤浴 de detox♪ 初詣。 >>