人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩盤浴 de detox♪
『新春detox行ってきたよー』(by P子さん)、『スーパー銭湯で癒されたよ~』(by S子さん)ってメールがきました。
もー、置いてかないでよ~!!
ってことで岩盤浴@ご近所に行ってきました。
今まで行った岩盤浴とは違って、ひとりずつ専用のロングかまくらみたいなのに入って90分1本勝負でした。
最近本当に寒くなってきたので、いくら半身浴をしても汗をかかないので、今日も最初は「ちゃんと汗出るかなぁ??」って心配でした。
でも30分もするとじわわわ~んとかきはじめて、最後は爽快な気分で帰りました♪
いつも明るいMakeUpアーティストのTAKAKOさんも今年前半はデトックスで毒を出して、後半にエネルギーを充足するといいと書いてたよー。
昨日、お風呂に入りながら浜田マキ子さんの『キレイはマネから、おしゃれは勇気』を読んでたんだけど、Σ('0'*)ハッ!とか(*゜ロ゜)ハッ!!となることがたくさん書いてました。
63歳になった年(昨年)出版されたらしいのですが、著者近影が美しいー!
細胞にはクオリア機能(けんもぎ先生が研究されてますよ!)というものがあって、このクオリアには見たものをコピー、転写して記憶する働きがあるそうです。だからいつもキレイな人を見ているとキレイになれる。とにかくまず素直に「マネをする」「ふりをする」「役を演じる」のが手っ取り早いんだってー。早速明日から頑張りまーす♪
by ponchan1103 | 2006-01-05 20:55 | beauty
<< 七草かゆの日。 寒い日に。 >>