遅いお年玉。
連休最終日、うちの家族&姉家族の新年会の前に、ちょっと遅いお年玉。
姪っ子(3歳)とこれを観に品川プリンスシネマに行ってきました♪
プリンスシネマはすごくきれいで観やすい!次はプレミアム館で観てみたいなぁ。
姪っ子は予告編の野生動物の大群を見ているうちに怖いモードに入ったらしくどんどんわたしにしがみついて号泣(笑)。慌てて外へ連れて、なだめたんだけど、本編始まっても結局わたしのひざの上で座って観てました。最後には笑顔になってよかった~♪
ふたりしてお腹ペコペコになって、新年会ランチに向かったのでした。
[PR]
by ponchan1103 | 2006-01-09 19:56 | diary
<< 女だらけの新年会♡ 七草かゆの日。 >>