人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女だらけの新年会♡
先週末、今年最初の新年会@Korean Organic nabi(原宿)がありました♪
韓国料理のお店とは思えないほど、オサレなインテリア♡
HPを見てみたらIDEEのプロデュースでした。わたしたち女子9名が通されたのはソファのある居心地のよいスペース。
女だらけの新年会♡_b0008598_21155250.jpg
いただいたのは“サム”というハングル語で『包む』という葉モノでお肉をまきまきしていただくお料理や、“鶏1匹”という意味の『タクハンマリ鍋』など。
どれも味付けがよくってほんとに美味しかった♡韓国料理バンザーイ!
9人って大人数でみんなと話せるかなぁ・・・って思ってたけど、すごいまとまりよくってめちゃくちゃ楽しかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oいっぱい笑って幸せでした♪
デザートで喜びなsurpriseがあったので、それは後ほどアップしますね~!
by ponchan1103 | 2006-01-10 21:22 | gourmet
<< わぉー♪ 遅いお年玉。 >>