『モンブラン』のモンブラン。
ぽん母が自由が丘に修理に出した靴を取りに行くとのことだったので、『モンブラン』でケーキを買ってきてもらいました。
b0008598_11262426.jpg
『モンブラン』のモンブラン、ちっちゃいときはこのあまあまが好きだったんだけど、最近は重く感じるので一口だけ味見させてもらって、メインはお願いしたシュークリームを食べました♪『モンブラン』のモンブラン(クドくてすみません。。。笑)は昔ながらの味。中がスポンジで、クリームの中に小さい栗がコロンと入ってます。今は結構メレンゲでサクサクしてるのが主流だからとっても懐かしかったです。
b0008598_11263438.jpg
ほんとはスワンのシューを食べたくて頼んだのだけど、今日はなかったみたい。
上に栗が載っていて、中のカスタードと生クリームがいい配分で入ってて美味しかった♡
[PR]
by ponchan1103 | 2006-01-13 11:27 | gourmet
<< おなかもこころも満腹! tea for four♡ >>