今日の夜ご飯。
今日のメインは『豚丼』!!
豚肉をゆでてから和えるので、無駄な脂が落ちてヘルシー、なハズ。。。
ご飯も五穀米にしました。b0008598_20334933.jpgb0008598_2034057.jpg
つけあわせにはタラモサラダを作りました♪
というよりも、これはズボラをして、タラコスパゲティの素をゆでたジャガイモをつぶして混ぜただけの簡単サラダです。(豚丼のレシピはこちら
b0008598_20462459.jpg
パスタの素を買ったことがなかったんだけど、この貴重なたらこちゃんがついているタラコパスタの素を手に入れるのは至難の業らしいのに、ひさりんがみんなの分も買ってきてくれました!!『たーらこー♪たーらこー♪』の歌がぐるぐる回る~



b0008598_2051529.jpgこの間モンブランでケーキを買ったときに一緒に買ってきてくれたソフトクッキー♪(半生だから賞味期限が早いのです)
一番好きなのはチョコ!相変わらず美味しかった。
[PR]
by ponchan1103 | 2006-01-15 20:52 | cooking
<< 今住みたい街。 アリガトビーム!!(ノ・_・)... >>