今住みたい街。
お友達Pちゃんと中目黒でご飯。
ご飯の前に2人でまつげパーマに行ったので目パッチリでした♪
今もし家を出るなら一番暮らしたい街は中目黒だなぁ。特に目黒川沿いは大好き!
今日は目黒川からちょっとだけそれたところにあるgiggle cafeへ。
小さなスペースなのにとってもリラックスできるかわいいカフェ♡b0008598_23101849.jpgb0008598_23102824.jpg
b0008598_23104739.jpgb0008598_23105558.jpg
マグロとアボカドのタルタル・焼きなすとチーズのリゾット・ブロッコリーとアンチョビのパスタ・豆乳のブラマンジェをシェアしていただきました。(Pちゃんはデザートにクリームブリュレを選んでた、一口もらったけどそれも美味しかった!)どれも美味しくて、スタッフのかたも感じよくてずっといたい雰囲気のお店でした。

b0008598_23143573.jpgPちゃんとは今年初お食事だったので、今年の目標やこれからやりたいことを話していつもどおり元気をもらいました。写真はPちゃんから誕生日に届いた贈り物。わたしの理想とする、ぽわん系でありつつまっすぐに芯の通ったすてきな女性です。これからもたくさん刺激をくださいな♪
[PR]
by ponchan1103 | 2006-01-16 23:18 | gourmet
<< オイラーの公式 今日の夜ご飯。 >>