人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京湾クルーズ♪
『タイタニック アルティメット エディション』発売(1/7)を記念したFRaUシネパーティに行ってきました♪
タイタニックなだけに、シンフォニーが会場でした。東京湾クルーズは初めてだったのでドキドキ!それにしても今日はめちゃ寒だったねー{{{(+ω+)}}}
東京湾クルーズ♪_b0008598_2354361.jpg東京湾クルーズ♪_b0008598_2355159.jpg
『タイタニック』が上映されたのは1997年、もうそんなにたったんだぁって感じでした。船内に入ると、セリーヌの主題歌“My heart will go on”の生演奏が流れていて、ちょっぴりさみしい気分になりました。すごく懐かしかったー♪今聞いてもすごくいい曲ですね。
お料理は映画にちなんだものをシェフの方が提供してくださいました、どれもすごく美味しかったです♡
BINGO大会では一緒に行ったミスターが賞品ゲットo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o大興奮のひとときでした。
トークショーのゲストはLiLiCoさん、すっごくパワフルで太陽のような人。元気をたくさんもらって帰路に着きました♪
by ponchan1103 | 2006-01-19 23:11 | event
<< 意外な場所に! オイラーの公式 >>