人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意外な場所に!
『時効刑事』大好きー♪
オダジョーも麻生さんも両方好きな役者さんです!
昨夜はまたまた新年会@カサ・ベリヤ(新宿)でした。
僭越ながらわたしが食担当をさせていただいているグループなので、毎回お店選びは緊張します。今回のお店は自分が行ったことがないのですが、評判もよく、是非行ってみたいという直感があったのでそれを信じて決行しましたー♪(わたしの冒険に付き合ってくださったみなさま、ありがとうございます!!)
場所は雑居ビルの2階、あ、(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ・・・でもすでにほとんど席は埋まってました。
新年会兼わたしのホノマラ完走のお祝いの乾杯でスタート♪
4人以上はコースで、とのこのだったのでまったくのお任せ。でも全部美味しかったです♡
写真に載せなかったもの中には、スペインオムレツ、カナッペも美味しかったなぁ。
意外な場所に!_b0008598_1013376.jpg意外な場所に!_b0008598_10131286.jpg
意外な場所に!_b0008598_10133260.jpg意外な場所に!_b0008598_10134033.jpg
そして、スペイン料理といえばパエリア!!
イカ墨味と普通味、両方を出してくださいました。意外な場所に!_b0008598_10181381.jpg意外な場所に!_b0008598_10182362.jpg
イカ墨初めて食べましたー♪イカがそんなに得意じゃないのですが、まったく魚くささがなくてお米がぱらっとしていて食べやすかったです。
S兄さんから、お金のなる木をいただいたのでお金持ちになる日も近いなぁ。ムフフ♪
by ponchan1103 | 2006-01-21 10:23 | gourmet
<< 寒い~(+ω+) 東京湾クルーズ♪ >>