どこでも末っ子♪
もともと妹気質のわたし。今日もしっかり末っ子根性出して甘えちゃいました~♪
卯門さんにてかつみ兄さんMAKIMI姉さんとお食事会。
女将さんもテーブルについてくださいました!
どのお料理も本当に美味しかったし、話もめっちゃ盛り上がり~♪誰が止めるのー??
写真のライト係りはかつみ兄さん、そしてMAKIMIさんは時空を超えた方でした(笑)それぞれがストーキング(させていただいてる)ネタがあっておもろかったよー。b0008598_036579.jpgb0008598_037653.jpg
b0008598_0372231.jpgb0008598_0373174.jpg
この日いただいたのは、だし巻き玉子(蒸籠入り!)・ブルーチーズとナッツのサラダ・海老の湯葉巻き揚げ・ラムのジャーマンポテト(ポーチドエッグ乗せ)・鶏飯・・・などなど
女将さん、パティシエだけあってデザートまで抜かりないっす!
b0008598_038068.jpg
渋谷からほど近いのでお近くに行かれる際には是非寄ってみてくださいね~!!雰囲気もいいし、お酒の種類もハンパないですよ。

かつみさん・MAKIMIさん、楽しいひとときをありがとうございました~O(≧▽≦)O♪



b0008598_039866.jpg
かつみお兄ちゃんからお誕生日プレゼントいただいてしまいました~♡
すごくうれしい!ありがとうございます♡♡♡
このピンクのくまちゃんはかつみ兄さんがわたしをイメージしてくださったの。
なんか、わかる!実物のわたしはこんな感じです♪たぶんね。
[PR]
by ponchan1103 | 2006-01-24 00:42 | gourmet
<< 着物 de 新春浅草歌舞伎♪ 寒い日は♪ >>