いろいろあるね。
今日は大食いメンバーで新年会♪
銀座のメインストリートに面した、とあるお店に行ってきました。
なぜ「とある」かとゆーと・・・あまりにもサービスがひどかったので、名前は控えますね。
雰囲気がすごくいいお店だっただけにとても残念。。。あの場所で長くもつのかしら??
最初っからメタメタで、要所要所でも・・・で、最後もムムムでしたのー。
お料理は美味しかったので載せさせていただきます。
b0008598_2248411.jpgb0008598_22481350.jpg
b0008598_2248298.jpgb0008598_22483814.jpg
ひさびさの逆ヒットでしたが、反面教師でいろいろ気をつけなくちゃいけないし、気を抜いてはいけないなぁと思いました。




b0008598_22534039.jpgA子とHにリクエストしていた誕生日プレゼント、今日いただきましたー♪
おうちでゲルマニウム。ゲルマは未体験なので、これからのお風呂タイムがますます楽しみになります。
ふたりともありがとう♡
[PR]
by ponchan1103 | 2006-01-27 22:58 | gourmet
<< 手巻きパーティと罰ゲーム。 おうちで簡単カクテル♪ >>