手巻きパーティと罰ゲーム。
昨日はひさこのおうちで手巻きパーティ♪
総勢10人のために、お料理上手なひさりんが腕をふるってくれました!b0008598_953384.jpgb0008598_9531154.jpg
どれもこれも美味しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!みんなで巻き巻きして食べるからさらに美味しくなりました。
テーブルコーディネートもすごくすてきでみんなでため息ばかりついてました。
おなかいっぱいになった後は、チーム対抗『食わず嫌い王決定戦♪』。チームごとに一人嫌いなものを食べている人がいて当てていき、TVとほぼ同じ形式で戦いました!
するどい質問が飛んできたりして大盛り上がり!わたしも実食指定されて、いざ勝負。
・・・結局3チーム中、2チームが負けてその中にはわたしたちのチームも。
罰ゲームとして、ひさこのらぼらぼTAKUちゃんに顔にめっちゃ落書きされましたよ。それで駅まで帰りましたけど、何か?
とっても美味しく楽しいひとときでした、ひさりんいろいろありがとー♪
[PR]
by ponchan1103 | 2006-01-29 10:11 | event
<< よるご飯。 いろいろあるね。 >>