今週のまいぶーむ。
b0008598_20302639.gif今週のまいぶーむは『ミイ』(前髪つき)でした。
これやってると髪の毛早く伸びるかなー。




今日のランチはラビラント@丸ビルでした♪
メンバーはMAKIMIさん+m+さんTomokoさん
カメラを持っていかなかったので、お食事の写真は3人のところでチェキしてみてくださいね!
いままで行った丸ビルのお店の中で一番ゆっくりできて、美味しくってサービスも素晴らしいお店でした。また是非行きたいなぁ♡b0008598_2035243.jpgb0008598_20353352.jpg
+M+さんからは元町・霧笛楼のチョコ&グッドラックパスタ、TomokoさんからはDean&Delucaのチョコミント・ハバネロポップコーン&新宿中村屋の豚まん、MAKIMIさんからはモロゾフのショコラ・ショーとお誕生日プレゼントにローズのソープキャンドルをいただきました!!手ぶらで行ったわたし・・・帰りは両手がふさがって嬉しい悲鳴♪
Valentineまでチョコはもつからね、って+M+さん言ってくださったけど、違う意味でもたないでしょう(笑)
楽しくてすてきな時間とすばらしい贈り物♡Tomokoさん・MAKIMIさん・+M+さん、ありがとうございました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[PR]
by ponchan1103 | 2006-02-04 20:41 | gourmet
<< ビールの入れ方。 ハーンと駄菓子。 >>