下町グルメ。
浅草をfuraさん・yuNちゃんと散策してきました。
なんでだかものすごい人だったよ。土曜日っていつもそうなのかなぁ??
生粋の浅草っこ、furaさんのおかげで裏路地をくねくね・・・いったい自分はどこにいたのかがわからなくなっちゃった。
b0008598_20215351.jpgb0008598_2022185.jpg
b0008598_20221833.jpgb0008598_20222770.jpg
ひょうたんでもんじゃ♪もんじゃひさびさだったから、うれしい!そんでもってウマー!定番の明太もちチーズもんじゃ、人気のカレーもんじゃ、限定五味焼きそばを頼みました。お店の人に焼いていただくと自分で焼くより数倍美味しいです。
満腹になったあとは、大混雑の仲見世を見ながらあげまんじゅうをデザートに食べて、お参りしてきました。お天気がよくて気持ちよかったー♪
[PR]
by ponchan1103 | 2006-02-11 20:29 | gourmet
<< 今年もあたため隊! 画用紙よりお餅♪ >>