今年もあたため隊!
週に1,2回のヨガも続けていますよん。でも先週から原因不明の腰痛・・・今日もヨガ行ったけどいつもはできるポーズができなくてぐやじー!!
お友達にもらったゲルマニウムで毎日半身浴してるけど、たまにはお外で岩盤浴♪ということで、浅草散策の最終目的は岩盤浴だったのだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
TAKAKOさんもおススメ、行ったことのあるお友達もいいと言ってた『石の癒』に行ってきました。
女性専用のとってもキレイな施設で90分のコースを体験しました。今まで体験した岩盤浴・溶岩浴と同じく、10分カラダのおもて面&10分裏面のあと休憩、を何回かくりかえしたらもう汗だくー!でもね、岩盤浴の汗はまったくベタベタしていなくてさらさらなんです。
帰りもパウダーしかはたいてないのにお肌つるつるになりました♡
明日の朝の肌が楽しみなのら~ルルン!
[PR]
by ponchan1103 | 2006-02-11 20:38 | beauty
<< いろいろ。 下町グルメ。 >>