プロポーズ40回って・・・
cafegrooveで行われた『ウォーク・ザ・ライン 君につづく道』の公開記念イベントに行ってきました。
トークショーでは室井佑月さんの恋愛論を映画のストーリーに交えて聞けました。わたしからするとかなーり極端な考えだけど、なるほどーとうなずけるところがたくさんありました。b0008598_2305190.jpgb0008598_2305869.jpg
b0008598_2311265.jpgb0008598_2312079.jpg
2Fにあるcopon norpで出していただいたお料理。映画にちなんで、ファーストドリンクは主人公の名前“Johnny Cash”。あまずっぱいお酒でした。
試写はなかったのですが、予告編で「プロポーズ40回」「舞台上でしか会話をしなかった期間10年」ってどーゆーこと!?って興味がわきました。主人公役のホアキン・フェニックス、リーズ・ウィザースプーンは吹き替え無しで歌うために何ヶ月も特訓をしたんだって。ちょっと楽しみな映画です♪
[PR]
by ponchan1103 | 2006-02-15 23:07 | event
<< ほんとかな? いろいろ。 >>