ほんとかな?
b0008598_2114196.jpg昨日のお昼に予約してたL'OCCTITANEのRose Massage Oilを取りに行きました。
予約した時から、スタッフの方に「1年に1度しか発売しないからあっという間に売れますよ♪」って言われていて、昨日も「たぶん今日中に売れちゃうでしょうねー、ウンウン」と言われ、思わず1本追加しちゃった。
ロクシタンのスキンケアはあまり合わないのだけど、ボディケアは自分に合ってるのでここ最近はずっと使ってます。今まで使っていたイモーテルのボディ用美容液もすごくよかったよ~♡
そしてこのオイル、香りがたまりまへーん・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・幸せこの上ない!




b0008598_21182669.jpgb0008598_21183644.jpg
左は母があげたVDチョコ。もちろんわたしもチョコっといただきました。
右は前からGLOBEたんのところで何度か拝見していて行ってみたかったAllegresseで買ってきてもらったcake♡あまーいけど美味しかった♪あさってまた改めて食べる予定。
[PR]
by ponchan1103 | 2006-02-17 21:22 | beauty
<< きょうのご飯。 プロポーズ40回って・・・ >>