人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二胡でリラックス♡
二胡が奏でる音楽、ジムのクラスのストレッチの時間やヨガの時間に使っている先生も多くて前からじっくり聴いてみたいなぁって思ってました。またまたGLOBEたんちでこの間ちょうど記事になっていたので、教えていただいたCDを毎日寝る前に聴いてます。
先日、姉と共通の友達Kちゃんと、姉母子と一緒にここに行ったときがちょうど二胡とギターによる生演奏の日でした。
生演奏を聴くのは初めてだったのですがすごく穏やかな気持ちになれるやさしい音色に・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
二胡でリラックス♡_b0008598_21583882.jpg二胡でリラックス♡_b0008598_21584911.jpg
二胡でリラックス♡_b0008598_2159595.jpgお料理も野菜がたっぷりのヘルシーメニューで、大満足でした♡
by ponchan1103 | 2006-02-21 22:01 | gourmet
<< リベンジするぞー! きょうのご飯。 >>