人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リベンジするぞー!
今日はみすたーと二月大歌舞伎の“幕見席”での観劇に行ってきました♪
もちろん狙うは玉三郎さんの『京鹿子娘二人道成寺』。終業後すぐに向かったんだけど、すでに歌舞伎座の前は行列。。。係の方に「たぶん今並んでいただいても無理だとは思います」と言われたけど、戦わずしていくさには勝てぬ!と思って並んでたけどやっぱりだめでしたー(涙)
係の方曰く、今回のお目当てはみんなこの幕だから先週くらいから平日・土日関係なく満席だとのこと。玉三郎さんの艶やかな姿、近いうちにぜったい見るぞー!
せっかくなので三幕目の『人情噺小判一両』を観ました。まさに人情話で最後はほろっときちゃった。幕見席ってもっと窮屈で舞台見えるのかなぁって心配だったけど、そんなことなかったです。
リベンジするぞー!_b0008598_22123569.jpgリベンジするぞー!_b0008598_22124639.jpg
三幕目を待ってる間にここで腹ごしらえ。お昼もここでパスタ食べたから今日は麺づいてた♪
白丸初めて食べたけど美味しかった~♡
by ponchan1103 | 2006-02-21 22:14 | diary
<< はつもつ。 二胡でリラックス♡ >>