はつもつ。
去年共同購入した宝くじの読み合わせ会@黄金屋(恵比寿店)
もつ鍋食べてみたくって、有名どころのここに何度かアタックするも玉砕つづき。。。
黄金屋さんはかつみ兄さんも行かれていたのできっと美味しいハズ!(名前も会にふさわしいしね~♪)
内装は黒で統一されているのだけど、とっても清潔感がありました。b0008598_10451064.jpgb0008598_1045207.jpg
b0008598_10453417.jpgb0008598_10454391.jpg
サイドメニューで酢もつ、からし蓮根、卵焼きを頼みました。レバ刺しも頼んでいたけどわたしは無理なので目で(!?)楽しみました。
さてさて、本題のもつ鍋ですが、かつみさんに事前リサーチをし、しょうゆがうまいと聞いていて、みんなの意見も同じだったのでしょうゆ味をオーダー。だしがウマー♡キャベツがいくらでもいただけますね。途中から味が濃いと感じてしまったのだけど、そういうもの??
野菜盛り合わせとおそばを追加して満腹太郎で帰りました。
前にsokoさんが書かれていたのと同じくわたしも○○○リピーターになっちゃった。これがもつ鍋がヘルシーといわれるゆえん!かも(笑)
[PR]
by ponchan1103 | 2006-02-24 10:52 | gourmet
<< 目で学ぶ。 リベンジするぞー! >>