人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キレイもお買い得♪
キレイもお買い得♪_b0008598_2128329.jpgコラーゲン流行り始めて結構たちますね。
いくつか試してみたんだけど、どーーーしてもあのコラーゲンくささが気になって続かないの。(気にならない人はまったくならないらしいのですが、例えば『くさや』とか『パクチー』みたいな存在かも)
とあるサイトでやっぱり寝る前に飲むと次の日のお肌の調子がよいとか、バストアップしたとかという効果とともに、わたしと同じくコラーゲンくささが気になる人向けのいろんな飲み方が紹介されてました。
その中で一番気にならなかったのは、カフェオレ。コーヒーを濃い目に作るとあら不思議ー。これなら続けられそう♪
というわけで、早速帰りに渋谷のマツキヨに寄ったらなんと、タイムセールで通常3,129円の缶が1580円だったのー!!(しきゃも、わたしが着いたとたんに「今からタイムサービス始めまぁす♪」って始まったので運命感じちゃったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o)
ジムの日だったから荷物多かったのに、ついつい3つ買い込んでしまった。。。
3ヶ月は続けるよう頑張りまぁす♡
by ponchan1103 | 2006-03-01 21:34 | beauty
<< あこがれの夫婦。 大きくなぁれ♪ >>