カーボ祭り♪
今日のランチはTMさんに連れられてここ
表参道には美味しいカレーうどん屋さんが常に数軒あるらしーよ。
頼んだのは『スープカレーうどん』。ヤング麺が使われてるんだよ(ね?確か)
手打ちのうどんはとってもコシがあって、見た目はなにも具が見えないんだけどだしがきいていてとても奥深いスープでした。
b0008598_23401748.jpg
ちゃんと髪エプロンをしてみんなで仲良くいただきました♪
後引く美味しさ、でも全部スープ飲んじゃいけないの。なんでかというと一緒についてくるご飯を投入するからなのです。これまたご飯がいい感じの固さでスープと合ってめちゃウマでした~♡
[PR]
by ponchan1103 | 2006-03-06 23:42 | gourmet
<< びゅーてりな集い。 あこがれの夫婦。 >>