☆Pilates ピラティス☆
:::( ^^)T ::: 雨ですね。
Gymへ行ってきました。
今日はステップのクラスに出た後、Hollywood Yoga plusにでました。
このplusというのは、45分のうち前半は立位でヨガをやって、後半にマットを使ってピラティスをやるクラスです。
前半のヨガは結構慣れてきているので、『月のポーズ』、『やしの木のポーズ』、『トライアングル』もクリアー♪
もっと姿勢よく、美しくできるように努力中です!
後半のピラティスではマットの上で体幹部分(特に腹筋)を骨盤を固定したまま鍛えるというエクササイズ。
両方とも自分のゆがみ・姿勢の悪さなどを鏡を見ながら、体を触りながら実感できるで、ほんとは毎日家でもやったほうがいいんだろうなぁって、クラスを受ける度に思うんだけど、出来ていませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
[PR]
by ponchan1103 | 2004-10-03 17:39 | beauty
<< 親の気持ちで・・・ *:・'゜花.:*:・... >>