人気ブログランキング | 話題のタグを見る
walk the line
リース・ウィザースプーンが第78回アカデミー賞主演女優賞を獲得した『walk the line-君につづく道-』を観てきました。
先月イベントに参加していたので、なんとなくストーリーが頭にあったので入り込みやすかったです。
リーズ・ウィザースプーンは多くの女子が励まされた『キューティ・ブロンド』のエル役でわたしは始めて映画を観てそれ以来だったから、作品の内容もあってか、とても落ち着いた大人の女性になってました。
どちらかというと、彼女よりも、主役のジョニー・キャッシュを演じたホアキン・フェニックスがすごくよかった♪歌ももちろん、演技が光ってました。実際にお兄さん(リバー)を若くして亡くしているので、役に入りこめたのかなぁ??
途中でぐっとくるシーンが何度もあり、わたしの大好きなhappy endだったのでいい気分で帰れました♡(写真小さく出来ない・・・好きなシーンです!)
walk the line_b0008598_1053575.jpg




鼎泰豐で小籠包♡
また台湾行きたいなぁ。。。walk the line_b0008598_1024978.jpgwalk the line_b0008598_10242143.jpg
walk the line_b0008598_10244184.jpgデザートはどなてろうずで桜とチーズのジェラードをいただきました♪
by ponchan1103 | 2006-03-09 10:26 | review
<< ねむいねむい。 びゅーてりな集い。 >>