今日のランチ♡
今日はあったかかったね~♡
ここのカフェでランチしました。ある意味『記念日』だったよー、だってさ、いつメン(TMさん欠席)+ビューティさんで行ったんだもん。相変わらずお美しかったぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
あったかいとはいえ、テラス席で食べてらっしゃった方、手がかじかんだんじゃ!?b0008598_2281052.jpgb0008598_226290.jpg
わたしはどらちゃんとおそろで、チリビーンズドッグのランチとケーキ(バナーヌ)を選びました。美味しかった~♡ケーキはランチセットと一緒に頼むと少しお得だったよん。
[PR]
by ponchan1103 | 2006-03-15 22:08 | gourmet
<< ほわいとデーツ。 和菓子じゃないよ、道明寺 >>