人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親の気持ちで・・・
大食いメンバー4人でOAZOへ。
近くに勤めているのに初めて(やっと)行きましたぁ。意外と近くにあるほうがいつでもいけると思っていかないのかもね。
ayakoの妹が上海厨房 石庫門でバイトをしているので、見学を兼ねて。
妹のことは高校生の時から知っているので、なんだか親の気持ちで待っている時から、ドキドキしながら接客ぶりを見ていました。
最初に書いたようになんせ大食いです。普通の女子なら麺と餃子だけで満足するでしょうが、そうはいかないの!!
煮たまご・ザーサイ・餃子・ショウロンポウ・揚げ野菜の山椒添え・豆腐と青菜の煮込み・麺2種類(黒ゴマ坦々麺・青菜の麺)・特製まかないご飯。
どーでしょ、この食いっぷり♪見てて気持ちいいよ!
妹も会うたびに『大人になったなぁ』って思う、ってみんなに言ったら『それだけ自分も歳とったってことだよ』。。。それは言わない約束でしょ!!!
by ponchan1103 | 2004-10-03 23:05 | gourmet
<< ♡Pink Ribbonキャン... ☆Pilates ピラティス☆ >>