ほわいとデーツ。
春夏用の靴、1足だけ買うつもりがひとめぼれしちゃったので2足買いまつた。
履いてお出かけするの楽しみだなぁ♪
ホワイトデーにお返しにここに連れて行っていただきました~(わたしがお店選んじゃったよー。笑)b0008598_23141278.jpgb0008598_23142133.jpg
b0008598_23143655.jpgb0008598_23144332.jpg
左上:生ハム。うまー!肉厚なのにひつこくないです。
右上:ポロねぎとチーズのグリル(みたいな名前)。ねぎのしゃき感が残っていてチーズのこってりとあっさりが絶妙なバランスでした。
左下:ピッツァはハーフ&ハーフが出来ます。自家製ソーセージとアーティチョークと小海老とルッコラをチョイス。かわがもちっとしてて美味しい♡
右下:2色のタリアテッレ。魚介のソースとからまってうまうまでした!
b0008598_23173829.jpg
デザートは6種類!?くらいから選べます。わたしは3種類をチョイス。どれもコクがありつつ、ひつこくなくて美味しかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
幸せで楽しいひとときを過ごせて恵まれた満ち足りた時間でした♪



b0008598_23204667.jpgお誕生日祝いで美味しい香りの石鹸セット♡








&JOUVAUDのチョコ。b0008598_23214042.jpgb0008598_23214963.jpg
ありがとうございました~♡♡♡
[PR]
by ponchan1103 | 2006-03-17 23:23 | gourmet
<< ふくらまなーい。 今日のランチ♡ >>