春らしい日。
Hanakoのイベントでここに行ってきました。これはおひとりさまイベントだったんだけど、なんと昨日たまたま1年ぶりに再会した友達やこの間同じプロジェクトで動いてたお友達にも会えてびっつりー♪
b0008598_17523052.jpg3部構成で、第1部は中村江里子さんのトークショー。江里子さんのイベントには数回参加させていただいているけど、いつもながら素敵でした♡今日はGパンにオフショルダーの白いシャツ(胸の前におっきいおリボンがついてるの)。開場前にはお母様の姿もお見かけしたよ~(なにげにお母様のほうが好き♪)お話の内容は江里子さんにとっての「本当の贅沢」についてでした。それは“気持ちが豊かになる”という前提でお買い物も、育児も、夫婦関係もすべて楽しむことなんですって。


b0008598_17521432.jpgそして第2部はスイーツブッフェ♡すてきな景色も一緒にいただきました~。(もちろんこれ以外にも数種類いただきました!)
第3部は編集長と美容ジャーナリスト(男性)とのトークショーでした。正直最初は期待していなかったんだけど、途中からこの方がめっちゃくちゃ面白くなって、編集長も笑いすぎて進行できなくなるくらいで会場も笑いの渦!すごくすてきなキャラだったので、思わず司会の方に名前を伺って帰ってきました。
今日もまたまたすんばらしい時間をすごせて幸せ~♡ありがとうございました♪
[PR]
by ponchan1103 | 2006-03-25 17:59 | event
<< 来週かな?? らんちでーつ。 >>