来週かな??
さくらタワーに行ったけど、やっぱりまだまだ3分咲きくらいでした。来週がピークかな??b0008598_1527531.jpgb0008598_15271366.jpg
b0008598_1527388.jpgb0008598_15274667.jpg
ハワイアンキルト展をやっていたので、見てきました~♪
鮮やかな色彩がすごくすてき!せっかくなのでecuteによって、PAULと満でパンを買いました。(満のパンははじめてなので楽しみ!PAULでは定番ものをget!)
帰りに前から行ってみたかったお店で陳麻飯(チンマーハン)をいただきました♡
b0008598_15314753.jpg
予想以上にうまーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!四川山椒があとを引く味です。表に「くせになります」って書いてたけど、まさに何度でも行きたくなる味でした。
この間ワークアウトホリックなひととみっちり話させていただいて、刺激を受けたはずなのに、やっぱり食に走ってしまう。。。




b0008598_1535075.jpgGLOBEたーん♡わたしのハマりものはこれです。
TMさんに教えてもらったキットで作った最初のキルト作品。テーブルランナーです。
凝り性なので、暇さえあればチクチク縫ってました。今日見た作品みたいなの作れるようになりたいな。
私信:R子さん、今度持ってくので4649!
[PR]
by ponchan1103 | 2006-03-26 15:38 | diary
<< いつものお店で。 春らしい日。 >>