人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんらんらんち。
今日は愛するかわいい子達(姪っ子&甥っ子with姉)とランチ@Le cafe BERTHOLLET
(MAKIMIさん>教えていただいてありがとうございました♪すてきなお店でした♡)
らんらんらんち。_b0008598_1725582.jpg
本日のランチのお肉を選びました。おこちゃまがいると写真を撮るのも忘れそうになるし、いろいろ面倒見るのでいまいち食べた気がしない。。。味付けがあっさりしていてすごく美味しかったです!次はハンバーガー食べたいなぁ。
すぐ近くのお寺で桜が美しく咲いてました♪小さいけれど静かで落ち着く場所発見。
らんらんらんち。_b0008598_1752984.jpg
帰りにデパ地下でここのケーキを買いました♪らんらんらんち。_b0008598_1765446.jpgらんらんらんち。_b0008598_177110.jpg
黒豆のケーキと紅茶のケーキ、どちらもまったく違った味わいですんごく美味しかったです。みんなでわけわけしていただきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by ponchan1103 | 2006-03-30 17:09 | gourmet
<< 今日のランチ♡ いつものお店で。 >>