今日のランチ♡
ひっくひっく。。。涙
今日はびゅーてぃさんLast Dayだったの。
Dragonfly Cafeにて送別ランチ。ここのカフェは窓が大きくてすごく気持ちいいよ~♡店員さんも感じいいし、使っている雑貨がかわいくておうちにあったらいいなぁというものがたくさん飾ってあります。b0008598_22445349.jpgb0008598_224517.jpg
日替わりランチのドラゴンカレーをみんなおそろで注文しました。(左がお帽子をかぶっていて、右がとったところ)五穀米だからとってもヘルシー!
最後だからいつも以上に質問が飛び交っていて、たくさんお話できて楽しかったです♪
わたしたちの交友関係はむしろこれから充実していくはず!と実感できたのでさみしくなるけど、これからが楽しみです♡
[PR]
by ponchan1103 | 2006-03-31 22:47 | gourmet
<< 地中海でわいわい。 らんらんらんち。 >>