うれしいいただきもの♡
うれしくないいただきものなんてないよ、もちろん。
でもなんかちょうど考えてたものをいただいたからさらにうれしかったのです♡
Pちゃまが会う前にわざわざ朝マルイチベーグルに寄って買ってきてくれました。(前から食べたーいってひつこいくらいに行ってたのを覚えていてくれたこともあわせてありがとう♪)
b0008598_16543237.jpg
b0008598_16544028.jpg
わたしの大好きなフィグ入りとかぼちゃのサンドだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
次は一緒に行って近くの公園でわしわし食べようね~♡

お店の様子は、MAKIMIさんの記事&GLOBEたんの記事をご参照くださいね♡
[PR]
by ponchan1103 | 2006-04-02 16:58 | gourmet
<< 春野菜で♪ 花びら舞い散る♪ >>