人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春野菜で♪
野菜も春ものたくさんおいしいのが出てきてますね♡
春野菜で♪_b0008598_915247.jpg
春キャベツとアスパラ、アンチョビのパスタを作りました。(見るまでもないと思いますがレシピはこちら。ちょっとしたコツ書いてます♪)

春野菜で♪_b0008598_919111.jpgお友達に借りたビデオで『決闘!高田馬場』を観ています。(とりあえず2回観たけど返すまでもう何回か観たい!)三谷さんってやっぱりすごい!歌舞伎をこんな風に演出するなんて・・・次回あるとしたら絶対観に行きたいなぁ。
もちろん、役者さんもすばらしいです。あれだけの激しい演技で、昼夜二公演でよくカラダがもつなぁって感動しました。
by ponchan1103 | 2006-04-05 09:23 | cooking
<< かつみさんの影響。 うれしいいただきもの♡ >>