♡小籠包♡
昨日、実は・・・あれだけ中華を食べた後に、浜松町に東京タワーを観にいきまして・・・
浜松町行って新亜飯店寄らないで帰るなんてありえないでしょー!!!
ってことで、行っちゃいました。ナハハ(^^;;
小籠包といえば最近では新宿や日本橋タカシマヤに入っている鼎泰豊が有名ですが、ここは全くひけをとりません!何度行ってもウマい♡(大食いメンバーで台湾にも行きましたが、鼎泰豊はやっぱり台湾本店のが一番美味しいという意見で一致しましたぁ♪)
中のお肉がとってもジューシーで、スープもしっかりしていて皮も美味しいし・・・素晴らしいコンビネーションに拍手喝采☆☆☆
このウマさは味わわないと!!
(下に敷かれているのは白菜です。しょうがのおかわりありです。)

今日はおかげで、珍しく空腹感を一度も感じませんでした。(当たり前か!?)
[PR]
by ponchan1103 | 2004-10-04 20:05 | gourmet
<< カバラ数秘術 ♡Pink Ribbonキャン... >>