ひさびさの試写会。
(たぶん)先週、ひさしぶりに試写会に。
GLOBEさんもご覧になった『戦場のアリア』です。行く前にGLOBEさんちでこわくないってわかっていたので(戦争モノ・戦闘シーンが苦手なため)安心して観にいけました。
b0008598_1103994.jpg
クリスマスのお話なんだけど、内容がとてもあたたかくてちょっぴり泣けました♪(最近すぐ感動しちゃう。昨日もゴリエ杯観て泣いたし。。)
どらちゃんオススメの『かもめ食堂』観に行きたいなぁ。
あとこれから観たいのは『プロデューサーズ』と『ピンクパンサー』♪



b0008598_1174950.jpg豆好きなので、豆サラダ作りました♪
いつもは大豆を使って酢大豆にするんだけど、今回はひよこ豆♡(1晩水に漬けておくとほんとにひよこのくちばしみたいにちゅってなるのがかわいい。)
この豆の正式名称!?ガルバンゾーというのですが、つい先日までガンバルゾーだと思ってた・・・((((゜д゜)))ガクガクブルブル
[PR]
by ponchan1103 | 2006-04-13 11:13 | review
<< 空想Trip。 かつみさんの影響。 >>