空想Trip。
b0008598_21461751.jpgここだけの話、先週ようやく表参道ヒルズに行きました。(といっても、人ごみが苦手なため10分で退散!)
それで、今週も昨日(15分くらい)・今日(15分くらい)寄ってきたの。
今日は5月末まで限定で路面に出店しているTASCHENをのぞいてきたよ。ここはまさに外国の小さな本屋さんみたいで、においもそんな感じでした。先週ててすで見せてもらった写真の本が欲しくて見に行ったんだけど、目移りしちゃって困ります。
行ったことがなくて、とーっても行って見たいSouth Africaの写真集。
自然だけじゃなくて街の風景や、いくつかのおうちのインテリアも載っていてすごく楽しい~!!

妄想だけじゃなくて、空想も得意なのだ(*'ω'*)。

b0008598_21483910.jpgててすに行く前に、ここに行きました。みんなここの存在知らないのかな、かなりな閑散ぶりで、ゆっくり化粧品を見たいときにはおススメです♪(もうすぐ資生堂のコスメティックガーデンも閉じちゃうしね。)
[PR]
by ponchan1103 | 2006-04-14 21:47 | review
<< あえての季節先取り『東海道四谷怪談』 ひさびさの試写会。 >>