中はふつーだった。
数日前に始めてTOKIAに行きました。何度か前は通ってて、色合い的になんとなく『不夜城』って感じだったけど、中身は普通のオフィスビル(笑。当たり前)
大好きなVIRONも入ってます♡気分じゃなかったので覗かずに待ち合わせのここへ。b0008598_2121635.jpgb0008598_2122622.jpg
b0008598_2124555.jpgb0008598_2125564.jpg
これまた大好きな空芯菜の炒め物とかいろいろいただきました。一番美味しかったのは“焼き小籠包”!!外はカリカリ、中はもっちもちで美味しかった~~(o>ェ<)Uゝ~♪
b0008598_2144137.jpgb0008598_2145040.jpg
辛いもの食べたかったので、“鶏の唐辛子まみれ”。ネーミングがすてき☆(刀削麺でも同じメニュー食べたことあります)唐辛子を全部食べたら賞金あげます、って言われたけど無理に決まってるー!
[PR]
by ponchan1103 | 2006-04-20 21:07 | gourmet
<< やっと進化した。 バナナ酢。 >>