いろいろ。
とある会に参加していろいろ刺激を受けてきました。
いつまでも若くいるためには、①規則的な生活②バランスの取れた食事③クヨクヨと考え込まない④五感を刺激する(芸術や文化に触れる)⑤人と会う、のがいいそうです。
当たり前のことも意識しないとできないことが多いね。
あ、そうだ、『肌年齢』ってよく雑誌に書かれているけど、肌で年齢は判断できない!という話にもなりました。確かに、お肌の美しさももちろん大切だけど、その人の生き方は雰囲気やお話の仕方から感じられるものです。(←すべて自分に言い聞かせてるので無視してね)
昨日、いまさらながらSteven Paul Jobsのスピーチを熟読したりして頭の中がムムムとなっています。
b0008598_218018.jpg
雨の日に雑誌2冊ってある意味筋トレ。。。
まつじゅんのアイラインに惹かれて思わず買っちゃった(笑)
[PR]
by ponchan1103 | 2006-04-23 21:17 | diary
<< 今日のらんち。 やっと進化した。 >>